湘南ポタクライマー

湘南でのロードバイク、ランニング、オーディオ生活などを綴っています

ヒロ ホームメイドアイスクリーム

今日は暑かったので夕方こちらへ。

f:id:ma2sun:20170603224034j:image

すでに超有名店ですね。以前は一本裏道にあり、そのひっそり感が好きでした。大通りに移転してからは行列ができてしまい、何となく足が遠のいていたので久しぶりです。

オーダーしたのはこちら、リリコイです。ハワイではメジャーなパッションフルーツですね。甘酸っぱさが堪りません。

f:id:ma2sun:20170603224113j:image

こちらのオーナーは店名にあるとおりハワイ島のヒロからアイスクリームのレシピを持ち帰ったとのことですが、ヒロは大好きな街のひとつです。素朴でどこか懐かしい感じというか。こちらのアイスも素朴でナチュラルなところが好きです、また頻繁に通ってしまいそう…

ごちそうさまでした(^ ^)