湘南ポタクライマー

湘南でのロードバイク、ランニング、オーディオ生活などを綴っています

年間パスポート

ゲットしました。鵠沼海岸にあるミニシアター、シネコヤのです。http://cinekoya.com/

こちらの映画のセレクトはホント素晴らしいです。間違い無く頻繁に通うことになると思い、年間パスを買っちゃいました。

因みに1日券は1,500円。年間パスは10,000円ですので7回でペイする計算。作品は2週間が1クールですので正味3.5ヶ月分です。同時に2作品上映しているため、1日券だと無理しても2本見ますが、年間パスだと時間が空いた時にぷらっと1本だけ、という使い方ができるのもいいですね。

f:id:ma2sun:20170528164217j:image

パスポートはこんな感じ。かわいいです(^_^*)

f:id:ma2sun:20170528164240j:image
開くと、見た作品をメモできるようになっています。★5つが並びそう。

いま上映しているのは北欧の2作品。
「幸せなひとりぼっち」
「ハロルドが笑うその日まで」
どちらも人生に行き詰まった老人を題材にしているのですが、特に「幸せなひとりぼっち」は文句無しに★5つ。泣けるのにどこか清々しい(/ _ ; ) 超オススメです!