
湘南ポタクライマー

湘南でのロードバイク、ランニング、オーディオ生活などを綴っています

新発見

今日の朝ランはいつもどおり境川鵠沼海岸へ。

江の島手前の桜は開花目前。来週末が楽しみです。

f:id:ma2sun:20170326154535j:image

片瀬江ノ島駅まで来て、やっぱり鵠沼海岸は走らず江の島大橋を渡ることにしました。

今日は見えてる富士山。

f:id:ma2sun:20170326155042j:image

参道入口。ん〜坂を登るのが億劫です。

f:id:ma2sun:20170326155250j:image 

んで、左折してヨットハーバー側へ。

堤防の先に灯台があるんですね。釣り人がいっぱい。

f:id:ma2sun:20170326155556j:image

反対側の堤防の先には岩壁が。

f:id:ma2sun:20170326155834j:image

実は、こちら側に来るのは初めてだったので少し新鮮でした。

 

帰りに、途中でポケットに入れていたグローブを落としたことに気づきました…(T_T)

 

*今日のエクササイズデータ*
距離:8.46km
タイム:55分28秒
ペース:6.33km/h
カロリー:437カロリー