
湘南ポタクライマー

湘南でのロードバイク、ランニング、オーディオ生活などを綴っています

Bakery & Table 箱根

今日は箱根に来ています。芦ノ湖畔でお茶でも、と立ち寄ったのがココ。

f:id:ma2sun:20170317233545j:image

ガイドブックによく載っているオサレなパン屋さんです。1階でパンを購入し、2階のカフェでいただきます。景色はこんな感じ。芦ノ湖を眺めるには最高のロケーションです。

f:id:ma2sun:20170317234037j:image

パンはクロワッサンとパン・オ・フリュイ(多分そんな名前)を選びました。

f:id:ma2sun:20170318225410j:image

クロワッサンは軽めの普通な感じ。もうひとつの方は、ドライフルーツとナッツがたっぷり入ったずっしりハードな感じで、こちらはまあまあでした。まあ、観光地ですので^^;

コーヒーは酸味がきいて美味しかったです。全体的には、景色を楽しみながらちょっと休憩、という使い方によいお店と思います。