
湘南ポタクライマー

湘南でのロードバイク、ランニング、オーディオ生活などを綴っています

本気?

今日の朝ランはいつもの鵠沼海岸へ。今日はやけにランナーが多い?と思ったら、月例湘南マラソンの日でした。あれ?同じコースを走るのね…。

f:id:ma2sun:20170305092615j:image

ネットで調べたところこのマラソンは、継続することを目標に敢えてタイムは計らず、連続参加や参加回数に応じてグッズや記念品を贈る、というイベントでした。これなら自分でも参加できそう?

準備中のランナーを横目に辻堂方面へ。

今日はようやく春本番といった感じで心地良い日差しを浴びながらのんびり走り、浜須賀で折り返します。すると、前方から物凄い勢いで迫るランナーの集団が!

f:id:ma2sun:20170305093541j:image

速っ!!!

想像していた和気あいあいとした雰囲気とは違い、皆さん本気でした。自分のペースとは雲泥の差です。やはり、大会に出るからには本格的にトレーニングしないとダメですね^^;

 

*今日のエクササイズデータ*
距離:7.23km
タイム:44分20秒
ペース:6.08km/h
カロリー:368カロリー