湘南ポタクライマー

湘南でのロードバイク、ランニング、オーディオ生活などを綴っています

裏通り

今日の朝ランはいつもの境川沿いコースへ。

f:id:ma2sun:20170304085716j:image

対岸はカヌースクールでしょうか?

f:id:ma2sun:20170304085843j:image

江の島まで来ましたが、今日は雲で富士山見えず。そこで、反対側の片瀬東浜へ。

f:id:ma2sun:20170304090113j:image

この辺りははじめて走ります。あれは魚を干すものかな?腰越漁港が近いですもんね。

f:id:ma2sun:20170304090255j:image

この先、歩道が狭くなるためそろそろ折り返すことに。小動を曲がって腰越商店街〜龍口寺〜江ノ電江ノ島駅へ。そして裏通りを走ります。

この辺りは趣のある古民家が多いですね。右手は昨年オープンしたミンナミ食堂さん。

f:id:ma2sun:20170304091139j:image

湘南海岸公園駅からまた境川沿いへ。こちらはお気に入りのgoodman coffeeさん。カフェモカが最高です(まんまチョコレート)。

f:id:ma2sun:20170304091426j:image

と言う訳で、ぶら〜り江ノ電の旅でした^^;

 

*今日のエクササイズデータ*
距離:6.93km
タイム:47分09秒
ペース:6.48km/h
カロリー:367カロリー