
ma2sun’s diary

鵠沼でのロードバイク、ランニング、オーディオ生活を綴っています

シクロ

食べ歩き

今日のディナーは本鵠沼のシクロさんでベトナム料理をいただきました。夜、急に外食しようと思い立ったとき、手づくりの美味しい料理をいただけるお店として重宝しています。

まずはいつも注文するパパイヤサラダ。辛いけど後を引きます。

f:id:ma2sun:20170228234422j:image

次はバン・セオ。ベトナム風お好み焼きです。カリカリともっちりのコンビネーションがたまりません。レモンソースとの相性もバッチリ。

f:id:ma2sun:20170228234822j:image

続いて定番のスペアリブ。こちらもジューシーな旨味が後を引きます。3皿ぐらい軽くイケそう。

f:id:ma2sun:20170228235004j:image

最後のシメは鶏肉のフォー。あっさりしたスープに癒されます。

f:id:ma2sun:20170228234327j:image

これだけ食べて全然モタレないのもシクロさんのいいところ。

因みに、今日は注文しませんでしたが、こちらのベトナム風チャーハンは我が家のチャーハンランキング堂々1位です。

またすぐに行きたくなるシクロさんでした^ ^