
ma2sun’s diary

鵠沼でのロードバイク、ランニング、オーディオ生活を綴っています

マダムルージュ

食べ歩き

今日はマダムルージュさんでパンを買いました。ここはいちばんお気に入りのパン屋さん。パン屋さんと言うより、まんまパリの街角にあるブーランジェリーですね。この界隈では突出した美味しさとセンスを誇ります。

f:id:ma2sun:20170226002452j:image

何を食べても感動しますが、特に抜きん出ているのはサンドイッチ類。具となるお惣菜のレベルが半端ありません。まるでフレンチのメインディッシュをパンと一緒に食べているよう。ソースとスパイスの使い方が絶妙なんです。シェフはフランスで修行したイケメンということもあり、片瀬マダムの舌とハートを虜にしています^^

因みに隠れた逸品はこちら。

f:id:ma2sun:20170226111806j:image

ハード系のパンの中にチョコとマカダミアナッツが入っただけの所謂チョコパンですが、チョコの美味しさが半端ないんです。たっぷり入ったチョコはビターでほんの少しスパイシーな香りも…。目下、我が家のスイーツランキング堂々1位です。