
湘南ポタクライマー

湘南でのロードバイク、ランニング、オーディオ生活などを綴っています

オジサマたちのアイドル

ハス池の横を通りかかったら、望遠レンズを持ったたくさんのオジサマたちが。まるでアイドルイベントのような熱気です。お目当ては、藤沢市の鳥であるカワセミちゃんでした^ ^

f:id:ma2sun:20170212225143j:image

カワセミは綺麗な水のところにしか来ないと聞いていましたか、ハス池で見れるなんてびっくり。

こちらはカモちゃんですね、癒されます(*´∀`*)

f:id:ma2sun:20170212230620j:image

ハス池には河津桜もあるんですね、知らなかった…。

f:id:ma2sun:20170212230759j:image

という訳で、身近にある豊かな自然に触れた一日でした。